ここから本文です

美容皮膚科なので行っているシミ、シワ、たるみなどの治療法でオススメなものを教...

chi********さん

2015/6/2808:23:17

美容皮膚科なので行っているシミ、シワ、たるみなどの治療法でオススメなものを教えて下さい。

過去、フラクセル、フォトRF、ブイビームは経験済みです。

あと、効果が期待できるものを教えて下さいっ!

肌に潤いが欲しいです。

閲覧数:
1,926
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2015/6/2814:35:49

水光注射はお試しになりましたか?
注入する薬剤を選べます。
保湿・美白、あると思います。

レーザー機器類だと、
シミだとフォトシルク・ライムライト・M22
たるみだとサーマクール・ウルセラ

質問した人からのコメント

2015/7/2 16:18:18

水光注射、おもしろそうですね。
クリニックでカウンセリングしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bux********さん

2015/7/213:14:04

シミとシワ・たるみの治療は別と考えた方がいいですね。
シミはメラニン色素でシワ・たるみは肌老化や筋力の低下などと原因がまったく違います。

シミは基本はレーザー治療ですね。
レーザーの種類が合わなかったのかもしれません。
シワ・たるみはフェイスリフトがオススメ。
昔新宿中央クリニックというところでフェイスリフトを受けたことがありますが、全体的に引き上がるのでわかりやすく改善しました。

daa********さん

2015/7/123:21:23

こんにちわ。インスタントリーエイジレスってご存知ですか?
アメリカで爆発的に売れてますが、4月から日本でも買えるようになりました。
物凄く効きます。

小分けで持ち運べて、2分で効き、半日もちます。

https://youtu.be/BI-SwCUD3-g


こちらのサイトから購入ができます。

http://sakki.jeunesseglobal.com/Products.aspx?p=INSTANTLY_AGELESS

ここの製品は、アットコスメで進められている幹細胞いり美容液よりも濃くてよく効くものが会員になると安く買えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/6/2920:59:20

しわ・たるみの治療に関しては、プチ整形であれば、サーマクールやウルセラなど。

外科的な治療でも良ければもっと効果がある、伸びる糸を使ったフェイスリフトや本格的なフェイスリフトをお薦めいたします。

シミについてはルビーレーザーでピンポイントで消えます。

材料の質やドクターの技術を選択することで回避が出来ますので、名医を選択して頂く事をお薦めいたします。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません