ここから本文です

アクセサリー感覚の時計でおすすめがあれば教えてください。 アクセサリー感覚...

sakurakomachi89さん

2015/6/2811:08:26

アクセサリー感覚の時計でおすすめがあれば教えてください。

アクセサリー感覚で気軽に身につけられる時計を購入しようと思い、いろいろと調べています。詳しい方、お知恵をお貸しください。

予算 2万円以下
レディース
当方20代半ばです。
アンクライン、ラメールコレクションズ、ダニエルウェリントンが気になりました。knotはシンプルすぎるかな…という印象です。
他にも見た目を重視したデザインの時計を出しているブランドで日本でも買えるものがあれば知りたいです。
詳しい方がいらっしゃいましたらおすすめを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2918:55:27

キラキラしたのではないんですが
他には見かけない個性的な時計ということで
イタリアのウノアエレのシリコンウォッチを
一度見てみてください。
まさにアクセサリー感覚です。

  • 質問者

    sakurakomachi89さん

    2015/6/3008:46:34

    ありがとうございます。手軽につけられそうなおしゃれなデザインですね。候補にさせていただきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/115:23:36

ファッション時計ですがセシルマクビーはシャランとアクセサリー感覚で使えます。1万円でおつりが来ますよ。店員さんも付けてます。