ここから本文です

宝塚記念、爆笑田中、デニム推してましたが 三連単取りましたか?

yam********さん

2015/6/2817:55:13

宝塚記念、爆笑田中、デニム推してましたが 三連単取りましたか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2015/6/2819:51:01

①ショウナン⑯ラブリーデイは無印。

馬連&3連単、外れています。

質問した人からのコメント

2015/6/28 20:00:11

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2015/6/2817:57:14

パンドラは...
どうにもなりませんでした。

Yahoo!知恵袋 特別企画