ここから本文です

品性を感じる女優

aka********さん

2015/6/2822:59:06

品性を感じる女優

映画好きの皆様こんにちは。
今回の質問は品性を感じる女優です。

皆様が品性や大人の魅力を感じる女優さんはどなたですか?
ちなみに私はケイト・ブランシェットです。

皆様のご回答心よりお待ち致しております。
失礼致します。

閲覧数:
446
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/6/2911:54:52

今は亡きですが……
「グレース・ケリー」が群を抜いてトップです。

二位以降は(若き日のと注意書きが付きますが(笑))
・オリヴィア・ウィリアムズ
ひっそりとし、東洋的で何故か好きですね
【シックス・センス】の妻役
【エゴイスト】アンディー・ガルシアを翻弄する作家の妻役
【ピーター・パン】の母親役。
クラシカルな服装が、とても似合っていました

・エリザベス・マクガヴァン
【ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ】でのデボラ役
【結婚の条件】の新妻役
この人も東洋的な雰囲気を感じます
それに凄く足が長い

現在は【ダウントン・アビー】の母親役で活躍



画像はオリヴィア・ウィリアムズです

今は亡きですが……
「グレース・ケリー」が群を抜いてトップです。...

  • 質問者

    aka********さん

    2015/6/3001:26:44

    ご丁寧に作品のご紹介までして頂き誠にありがとうございます。

    オリヴィア・ウィリアムズさんはお美しいお方ですね。
    中にはいくつか気になる作品もご紹介頂けましたので、一度調べてみようと思います!

    ご回答、ご紹介、誠にありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/410:55:12

おはようございます

未だ挙がっておられない方で

▼アンディ・マクダウェルさん

▼リヴ・ウルマンさん
秋のソナタでのイングリッド・バーグマンさんとの演技合戦はすばらしかったですね

▼ダイアン・キートンさん





.

おはようございます

未だ挙がっておられない方で

▼アンディ・マクダウェルさん...

2015/7/406:22:16

まだ出てないところで、


ジュリエット・ビノシュ

http://matome.naver.jp/m/odai/2139953325038846401

おすすめ「トリコロール/青の愛」



マリオン・コティヤール

http://matome.naver.jp/m/odai/2136816962851980201

おすすめ「ダークナイト・ライジング」



あと、だいぶ若手ですが、

スカーレット・ヨハンソン

http://matome.naver.jp/m/odai/2140956891188155801

おすすめ「タロットカード殺人事件」



とかどうでしょう。

ご参考までに。

ya_********さん

2015/7/311:36:38

パトリシア・クラークソン(Patricia Clarkson)

『アンタッチャブル』のネスの嫁はんで映画デビュー。良い嫁でした。
『エデンより彼方に』ジュリアン・ムーワの親友役。50年代の時代背景がお似合いです。旦那がホモで黒人と付き合っている話を聞いた時の表情。
『エイプリルの七面鳥』主人公のケイティ・ホームズよりこの人中心のお話。最高です。
『幸せのレシピ』なかなかいい話でした。オーナー役の彼女は、最後どうなるのよ。。キャサリン・ゼタ=ジョーンズの映画だからしゃあないか。。
『あぁ、結婚生活』40年代設定のブラックコメディー。共演者はクリス・クーパー、ピアース・ブロスナン、レイチェル・マクアダムス。
『エレジー』ベン・キングズレーの二股映画。相手がペネロペじゃしょうがないよね。ナカナカの名作でした。
『ステイ・フレンズ』ミラ・クニスの母親役。絶対こんな子を産むわけありません。
『ワン・デイ 23年のラブストーリー』これも母親役。
『カイロ・タイム 異邦人』これは本人が恋しちゃいます。

ここまで書いてなんですが、作品をあげる質問じゃないんですね。失礼しました。

パトリシア・クラークソン(Patricia Clarkson)...

tsu********さん

2015/7/121:05:53

私もレイチェル・マクアダムスさんが品のある方だと思います。
クラシカルな美人だし、笑顔が素敵ですw
映画「シャーロックホームズ」のアイリーン・アドラーは賢く、美しく、ハマり役だと思います。


http://prcm.jp/album/20110715hp7/pic/13508601

blacknoteさん

2015/6/3000:57:45

アマンダ・バインズウケる!元天才です。