ここから本文です

離婚してから幸せになったり、綺麗になったりする女性は、結婚生活が合わなかった...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2906:56:37

離婚してから幸せになったり、綺麗になったりする女性は、結婚生活が合わなかったのか、もしくは結婚そのものが合わなかった(独身で居た方が合う)のかどちらなんでしょうか?

補足私の周りを見てると結婚自体が合わない人って男女問わず、結構います。

閲覧数:
9,288
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/6/2907:57:01

私は「相手があわなかった」タイプですね。(^_^;)

元夫と別れてからイキイキとしましたし、今の夫と結婚してさらに
「若返った!」「綺麗になった!」
と言われるようになりました。(^_^;)

女は幸せでなければ、綺麗ではいられないんだと思っています。
離婚して綺麗になる人は、「離婚して幸せになった」という事だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/29 08:46:03

確かに相手にもよるのかも知れませんね。
何人かそういう女性いらっしゃいます。
「女は幸せでなければ、綺麗でいられない」というお言葉がとても深イイお言葉だったので
mamelisa1215様を選ばせて頂きました。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2015/6/2908:19:04

結婚当時は生活に追われていたのでしょう。もっとお金持ちと結婚すれば良かったのかもしれません。結婚が合わなかったというより、気持ちに余裕が持てないくらい貧乏だったのだと思います。

li_********さん

2015/6/2908:14:10

○山○はる(元御主人はアスリート)
みたいに、離婚したばかりなのに妙にハイテンション…
占いで再婚出来ますか?
って…
まだ、控えた方が良いと…
御子様が可哀想…。

lav********さん

2015/6/2907:14:00

自身、離婚して若くなったといわれます。相手との相性が悪かったと思います。結婚自体はいい事と思います。