ここから本文です

交通費明細の書き方を教えてください。用紙はもうあります。往復の場合、交通費の...

kum********さん

2008/2/921:22:39

交通費明細の書き方を教えてください。用紙はもうあります。往復の場合、交通費の欄には往復の額でいいのか、分けて書いた方がいいのか。備考欄は何か書くのか。ご存知の方いたら教えてください。

補足答えてくれた方ありがとうございます。
備考欄に往復と書いた場合は交通費の欄にも往復の額で書けばいいんでしょうか?
あと間違えた場合はすべて書き直した方がいいんでしょうか?

閲覧数:
9,787
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2008/2/921:23:44

備考欄に片道又は往復若しくは経由地を書いて、運賃の欄に備考で表した運賃を書く!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_r********さん

2008/2/921:49:20

往復同じ経路であれば、備考欄に往復と書けばよいはずです。
片道づつ書いても間違いではありません。
距離よっては、往復割引がありますので、注意が必要です。