ここから本文です

隣の奥様がこんな姿ですカーテン開けっ放しで掃除してたら…ガン見しますか??

kikonshatoumas4さん

2015/6/2909:28:59

隣の奥様がこんな姿ですカーテン開けっ放しで掃除してたら…ガン見しますか??

人妻,カーテン,井上和香,奥様,ガン,バスト,お向かい

閲覧数:
172,210
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shojitrainさん

2015/6/2913:37:52

言わゆる「鼻の下、伸ばす」状態で、見ると、思います。

私(41歳男)も、近くのマンションに住む、1歳下である、中学校時代の後輩宅へ、約3年位前の夏のお盆、用事あって、行った時。
そのマンションは、団地の様に、幾つかの棟があるので、後輩宅ある棟から見て、筋向かいの別の棟の1階のある住居は、ベランダと、その和室が、見えます。

用事終えて、その住居のベランダ前を、通った時。
「バストサイズが、90㎝のFカップで、有名人だと、グラビアアイドルなら、井上和香さん似となる、スラッとした、比較的身長が高い、体型である」30歳の人妻さんが、ボディコンスーツの様に見える、ネズミ色の半袖のワンピース姿で、写真と、良く似た姿により、掃除してたのは、見た事あります。

その人妻さんは、バラ柄による、紫色&黒色のブラジャーは、着用してたが、胸元の分け目は、確かに、見えてました。

その後、私が見てたのが、バレてしまったのですが、その人妻さんとは、「お向かいさんの関係者」として、一応顔見知りだった為、「ウチ(あたし)のおっぱい、巨乳やから、鼻の下、伸ばしたでしょう?
見てくれても、構わないよ…!?」的な内容込みで、久々に会った、挨拶兼ねた簡単な世間話として、その人妻さんから、言われた事あります。


参考迄に、私個人としては、小学校の先生で、一番長い、33歳のセフレ(88㎝のFカップ、グラビアアイドルなら、大久保麻梨子(麻理子)さん似、以降彼女)、彼女が、自分の自宅の和室か、洋間で、同じ様な姿で、掃除してるのを、私が、玄関から、入って見た時。

彼女は、自宅に居る時、基本的には、ノーブラなので、ワンピースや、タンクトップ等、薄着系の服なら、乳首込みで、豊満なFカップのバストが目立つ

こうなれば、私は「男として、辛抱出来ない」として、思う。

彼女が、「安全日で、生中出しセックスしても、大丈夫である日」なら、彼女に、一声掛けて、OKが出ればだが…

「私は、お互い真正面に立って、彼女と、早速ディープキスして、服の上からだが、彼女のバストを揉み、そして、そのバストを、ポロリと出して、直に揉んだり、吸い始める事で、徐々にだが、お互いを、下着(パンツか、パンティー)だけの姿か、全裸にする」感じで、セックスし始めるのも、夏辺りであれば、結構多いです。

(この彼女宅は、一戸建て住宅だが、周辺部は、意外に、他の住宅は無い為、少しなら、喘ぎ声が、大きくても、他人には、気づかれにくいので、彼女は、「セックスの時は、全く変わって、淫乱な一人の女として、淫語込みの喘ぎ声を、出しまくるのが、結構多い」です。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/2914:35:24

見ちゃいますよね。小学生の時にアパートの隣のおかあさんの偶然見えたおっぱいが今でも焼き付いてますよ。

tyura2storeさん

2015/6/2912:30:25

この姿を見たら理性が壊れて襲いに行くでしょうね

2015/6/2910:00:32

もちろん見ちゃいますね^_^
そのまま自宅訪問していただきますよ^_^

2015/6/2909:59:38

ワザとチラッと魅せて楽しんでるくらい判らないの?露出狂なら

もっと大胆に魅せてニコッと微笑んで意地悪します。女の甘い罠!

2015/6/2909:55:19

ガン見どころではありません!
俺のウナギを出してシコリます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。