ここから本文です

新日本海フェリーの利用についてです。 苫小牧〜新潟間でツーリストBのお部屋を...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2911:08:33

新日本海フェリーの利用についてです。

苫小牧〜新潟間でツーリストBのお部屋を2人で利用する場合、他の人とも相部屋で利用することになるのでしょうか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2015/6/2917:51:18

ツーリストBというのは寝台です。個室ではありません。
一部屋に10以上の2段ベッドがあり、他人であろうと仲間であろうとその人数だけ部屋に入ります。ベッドだけが個人の領域です。
つまりツーリストBは個室という概念は無く相部屋の中にカーテンで仕切られたベッドがあるのです。
2人で利用すると大抵は同じ場所の2段ベッドの上下が割り当てられます。隣のベッドは赤の他人となります。

個室のように部屋ごとに鍵を貰って利用するのとは違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2015/6/2913:05:19

期間B・Cに個室を定員に満たない人数で使用する場合は貸切料金として、使われないお席1席につき、ご利用船室運賃の半額が必要となります。

個室の相部屋はありません。

期間Aは貸切料金をサービスいたします。
賃/片道・税込



期間A
北行き・南行き 2015年4月1日(水)~7月16日(木)、
2015年8月24日(月)~2016年3月31日(木)


http://www.snf.jp/searoute/tsuruga-tomakomai02.html#sec03