ここから本文です

琉球新報と沖縄タイムスにミサイルを撃ち込めば良いと思いません?

owa********さん

2015/6/2915:53:20

琉球新報と沖縄タイムスにミサイルを撃ち込めば良いと思いません?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2015/6/2915:58:36

そんな事は現実的ではないと思いますから一番現実的な中国共産党からの実弾は拒否して欲しいと願っています。
優秀に編集員たちを裏切ってしまった親中国派の人々は恥ずかしいと反省して欲しいと思います。
新聞が経営難で大変だという事は同情しますが魂を中国に売ったのは問題だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/6/29 17:04:40

反省させる為にミサイルを撃つしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ept********さん

編集あり2015/6/2916:11:13

それって、安倍総理の例えが現実になるということでしょうか…

実際あったら策略を疑いますね…

「沖縄タイムス、琉球新報」に関する質問