ここから本文です

公演出演がレアな松井玲奈ちゃんが出る7月1日SKE48チームE公演が想定通り順当に干...

sue********さん

2015/6/2920:19:44

公演出演がレアな松井玲奈ちゃんが出る7月1日SKE48チームE公演が想定通り順当に干され7月4日手つなぎ公演或いはわざわざ仕事休暇とって10日のE公演に望みを掛けています がどうでしょうか?

両日共に栄のビジネスホテルの部屋を確保し1度やってみたかったSKE48劇場公演観た後名古屋の夜を味わい栄で1泊というプランを企てていますがこのまま4日も10日も干され続けるのでしょうか?

10日E公演は今夜21:00から受付開始のいまだかつて当たった事のない遠方枠から挑みます。

前回5月13日必ず当たる100中権利行使して当たったAKB48劇場公演から2ヶ月経っていないのがやはりネックで厳しいかも知れませんが。

補足余談ですが休みが取れそうになく8月30日の夜一泊出来ないため豊田スタジアムの玲奈の卒業コンサート参戦断念した代わりに日帰りが余裕で可能なSSAでの川栄りっちゃんの卒業コンサートAKB48 Mobile会員枠で明日申込む予定です。スタジアムではなくアリーナなので干される可能性も高そうですがキャン待ち希望してでも何とか取りたいですね。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2015/6/2921:26:34

プラチナの私も外れました
とんでもないことになっていそうです
7/4は推しが出ないので私はパス
7/10に賭けます

お互いに入れるといいですね

http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1434777265&y=2015&m=07

質問した人からのコメント

2015/7/5 20:06:25

10日(金)のE公演出演メンバーが発表され東京でのミュージカル舞台稽古中のすーめろがいないのは当然ですが他に谷まりが不在なのは些か残念ですけどメンバーが豪華過ぎても当たらないので柴田阿弥ちゃんやだーすーがいるこのくらいの顔ぶれが良いのかも知れません。当日は仕事休みとってホテルの部屋確保しているので当てたいですね。10日干されたら19日のチームE1日2公演に賭けます。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

100中を使ったことよりも、箱推しの多いSKEヲタの誰もが最後にもう一度劇場で玲奈を見たいと思っているからでしょう
多分すごい倍率になっていると思いますよ…