ここから本文です

飯豊まりえは新垣結衣の上位互換ですか?

kaw********さん

2015/6/2920:45:15

飯豊まりえは新垣結衣の上位互換ですか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2015/6/3014:48:47

チキンラーメン新垣結衣の、整形加工ペテン顔の互換かもしれないよ!

あの整形加工ペテン顔の人気が、抜群なんです。

日本イチ良心的なジャーナリストを演じ続ける池上彰さんも、チキンラーメン新垣結衣の金回りの仲間なので、整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺を隠したまま。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/7/517:27:10

似ている画像もあるけどほとんどが似てないかな


この前 学校のカイダンに出ていた時は可愛くなかった