ここから本文です

セゾンカードを利用しており 2月にキャッシングのご利用再開 の案内が来たのでそ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/3000:23:44

セゾンカードを利用しており
2月にキャッシングのご利用再開
の案内が来たのでそのまま従来の
20万で申し込みをして5日後ぐらいに
オンラインを見ると利用できるように
なっていました。

女手一つで娘を育てておりましたので
貯金もあまり出来なかったのですが
娘が結婚するに辺り何かしてあげたいと
思い貯金をほぼ使い色々用立てました。
所がお金がかかる時は重なるもので
愛犬が手術する事になり初めてキャッシング
全額利用致しました。
もう利用する事はないと思っていたら
土曜日からエアコンの調子が悪い…
恥ずかしながら大金を出せる余裕もなく
キャッシングを増額しようと思い
申込書を郵送して貰いました。
20万→40万に増額希望なのですが
審査は厳しいでしょうか??

カード発行3年目
年収430万
勤続18年
今まで引き落とし遅延なし
ショッピング枠30万のうち
20万ほどリボ払いにしてます。

閲覧数:
847
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/3000:29:47

普通に見れば140万円までは大丈夫なので、セゾンだけであれば大丈夫だと思いますが、ショッピング枠よりもキャッシング枠が大きくなることはないので、両方の引き上げになりますね。
ただ、よくわからないのは勤続18年で無職ではなかったのに2月に利用再開っていうのは止められていたってことですか?

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/30 02:32:35

何でかわからないんですが
キャッシングは利用出来ません
でした。何故でしょう…
ショッピングよりキャッシング
の方が多くなる事はないのですね。
ということはキャッシング40万希望
なので50万にしなければいけない
のですね…ショッピングは増額
いいのですが…(--;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dc400fsdさん

2015/6/3000:27:44

キャッシングの前に、エアコンの修理は通常のカード払いではダメですか?
増額は問題ないと思いますけど…。