ここから本文です

アニメのキャラの中で誰が好きですか?

singetutantsukihimeさん

2015/6/3005:16:16

アニメのキャラの中で誰が好きですか?

自分は
妖怪ウォッチ:りもこんかくし、からかさおばけ、一つ目小僧、ニャンパチ先生、オロチ、
コマさん、ガブニャン(ガブニャンはどっちかっていうとウキウキぺディアと漫画版が好き)
真月譚月姫:ロア
暗殺教室:殺せんせー
たまごっち:ライトっち、なんでっち、メロディっち、ナイトっち、ござるっち、スマートっち
進撃の巨人:ハンジ・ゾエ
とっとこハム太郎:パンダくん、のっぽくん、めがねくん、トンガリくん
探偵歌劇ミルキィホームズTD:ノブレス、デクレッシェンド
です、あと↑が例です

閲覧数:
118
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oumu861さん

2015/7/100:28:57

かなりり多くなるけど

(フェアリーテイル)
ナツ、ローグ、ラクサス、エルザ、
ロキ、スティング、ジェラール

(超次元ゲイム ネプテューヌ)
ノワール、ネプギア、ブラン

(クレヨンしんちゃん)
野原しんのすけ、野原ひろし

(きんいろモザイク)
小路綾、大宮勇、久世橋朱里

(七つの大罪)
キング、メリオダス、ハウザー、
ギーラ、ディアンヌ、ゴウセル

(ご注文はうさぎですか?)
ココア、リゼ、チノ

(ONE PIECE)
ルフィ、ロー、エース、キュロス、
サボ、ハンコック、クザン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

korosense222さん

2015/7/620:17:51

自分も
妖怪ウォッチ:りもこんかくし、からかさおばけ、一つ目小僧、ニャンパチ先生、オロチ、
コマさん、ガブニャン(ガブニャンはどっちかっていうとウキウキぺディアと漫画版が好き)
真月譚月姫:ロア
暗殺教室:殺せんせー、カルマ
たまごっち:ライトっち、なんでっち、メロディっち、ナイトっち、ござるっち、スマートっち
進撃の巨人:ハンジ・ゾエ
とっとこハム太郎:パンダくん、のっぽくん、めがねくん、トンガリくん
探偵歌劇ミルキィホームズTD:ノブレス、デクレッシェンド

編集あり2015/7/216:03:29

サザエさん:波平さん、マスオさん、タマ

クレヨンしんちゃん:しんのすけ、ひろし

妖怪ウォッチ:ケータ、ウィスパー、ジバニャン、ブシニャン、ホノボーノ、妖怪ダンサーズ、ノガッパ、ひも爺、コマさん、コマじろう

以上です。

2015/6/3021:49:19

エヴァ:渚カヲル
コードギアス:ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
デュラララ:平和島静雄、岸谷新羅
進撃の巨人:ハンジ・ゾエ
ラブライブ!:東條希
ハイキュー!:菅原孝支
俺ガイル:比企谷八幡、川崎沙希

とかですかね…

2015/6/3021:41:26

特に好きなキャラは
土萠ほたる(セーラームーン)
水野亜美(セーラームーン)
白河ことり(D.C~ダ・カーポ~)
綾波レイ(エヴァンゲリオン)
秋山優花里(ガールズ&パンツァー)
琴吹紬(けいおん)
秋山澪(けいおん)
高坂穂乃果(ラブライブ!)
南ことり(ラブライブ!)
小泉花陽(ラブライブ!)
です。

2015/6/3012:10:52

・千年伯爵(D-Grayman)
・カストル、テイト、ミカゲ(07-GHOST)
・ニャンコ先生、ちょび(夏目友人帳)
・パンダ、シロクマ、グリズリー(しろくまカフェ)

などですね。