ここから本文です

すっきりフルーツ青汁で痩せた方いますか???

アバター

ID非公開さん

2015/6/3013:30:47

すっきりフルーツ青汁で痩せた方いますか???

メルカリですっきりフルーツ青汁っていう青汁が売っていて
ダイエットにすごく効果があって痩せた!
って口コミをみたのですが本当に青汁で痩せるのでしょうか?

青汁はダイエットの効果がありますか?また私は青汁を飲んだことが一度もないのですが
すっきりフルーツ青汁はフルーツ味らしいので青汁初心者の私でも飲めますか?
青汁は苦い・・おばぁちゃんが健康のために飲むものってイメージがあって・・・

青汁を実際に飲んでいる人効果とか教えてください。

閲覧数:
15,843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odpeo099さん

2015/6/3013:38:42

健康的に痩せたいなら青汁がおすすめです。
すっきりフルーツ青汁は
明日葉や酵素などダイエットに効果的な成分がきちんと入っています。
すっきりフルーツ青汁は@コスメでも好評価です。

私はファンケルの冷凍青汁とすっきりフルーツ青汁しか飲んだことがありませんが
すっきりフルーツ青汁のほうが
フルーツジュースみたいな味なので飲みやすいです。
ファンケルの青汁も飲めなくないですよ。
苦いってほどでもなく抹茶みたいな感じです。

キャンペーンサイトhttp://fruit-aojiru.blog.jp/だと
月630円でお試しできますよ。
私は安いので初回ここから購入しました。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/30 13:52:51

青汁はダイエット目的で飲もうと思ったんですけど
口臭にもきくんですね。
メルカリよりそちらのサイトのほうが安いですね!
まずは試しに1ヶ月飲んでみます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/3013:47:17

朝を青汁だけにして置き換えダイエットしてますよ( 艸`*)
青汁はダイエット効果だけでなく体臭とか口臭の改善にもいいそうです♪
うちの親は高血圧の予防に飲んでいます。
親にすすめられてダイエットのために飲み始めましたが
朝一お通じが毎日くるようになりました♪
まだ4kgしか痩せてないんでダイエットの効果はわかりません。