ここから本文です

質問です。餃子の王将の持ち帰りは何が出来ますんでしょうか?全メニュー出来ます...

gtc********さん

2015/6/3018:30:51

質問です。餃子の王将の持ち帰りは何が出来ますんでしょうか?全メニュー出来ますか?ラーメン以外のメニューですか?
教えてください。

閲覧数:
888
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/7/120:50:25

まあ、そういう感じです。
大体の店なら、持ち帰りメニューがありあすので、
そちらを参照下さい。

「王将 持ち帰り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2015/7/511:11:28

サカキバラセイトが斬った首も持ち帰って。

kam********さん

2015/7/200:59:23

ラーメン以外のメニューは、持ち帰りが出来るそうです。