ここから本文です

いつも同じ人から痴漢にあいます。 23歳、女です。 下着の中に手を入れて、指...

sou********さん

2015/6/3019:42:15

いつも同じ人から痴漢にあいます。
23歳、女です。

下着の中に手を入れて、指を入れてきたりもして、本当に苦痛です。
ですが、自分が痴漢されているのが周りの人にバレるのも恥ずかしくて

、怖いのもあり、痴漢だと声を出せません。

前は帰りだけだったので、時間をずらして会わないようになったのですが、行きも同じだったようで…

朝も時間を早くしようと思っていますが、捕まえて貰うのが1番じゃないかと思いますが、どう対処したら良いでしょうか?
また、その後に、偶然会ったときに逆ギレされたり…とかを考えると怖いのですが、そんな事もあるでしょうか?

また、やはり捕まえて貰うとなると、周りの人にはわかってしまいますよね、わからないように…は無理なのでしょうか?

閲覧数:
384,623
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/6/3019:52:56

怖いですねぇ
私は痴漢はされたことないんですが、、
わたしなら、さわった、、と大声いうと思います!
その場だったら言えないかも、、(泣)
私の考えですが、警察官もしくは駅の人に今の事をいってください!
自分が言ったとしたらの逆恨みも怖いってことも‼
付いてきてもらって現行犯逮捕となればいいですね!
何も出来ないからって、指入れられるのなんて最悪です!腹立ちます!
なんとか頑張って、警察官や駅員さんにいいましょー
捕まえれたかぁ教えて下さい❗

  • 質問者

    sou********さん

    2015/6/3021:27:45

    最初からそうだったわけでなくて、だんだんエスカレートしたんです。
    今日こそは今日こそはと思うのですが、その場になると、怖くて何も言えなくなるのです。
    時間をずらして逃げるだけで……

    今のところ、皆様から頂いた回答で、警察に相談が1番多いので、明日、仕事におやすみを頂いているのですが、相談に行こうと思います。
    早く解決して、ご報告したいと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/7/1 00:54:37

親身になってくださり、ありがとうございました。
ご報告までして閉めようと思ったのですが、私自身が弱いせいでもありますが、あなたも悪い、など否定される回答を頂く事もあるのではないかと怖くなってしまったので、質問をしておいて今更ですが…閉めようと思います。
皆様のおかげで、相談に行く勇気も頂けました!
明日行こうと思います、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2015/6/3020:23:23

このひと、変な人。
苦痛と云うよりも楽しんでるみたいに思います。

kik********さん

2015/6/3020:20:25

この場で相談するのもいいですが、普通、まず親や友だちに相談すれば、警察に逮捕の依頼するのが1番と出るでしょう。
婦人警官や私服警官が5~6人あなたの周りを囲って現行犯逮捕してくれます。

そうゆうヤツは近くの男に勘違いさせるように手を伸ばしてきますから、あなたの判断で、この人痴漢ですと言っても間違えれば無実の人の人生まで狂わせてしまいます、警察5~6人体制で犯人を捕まえましょう。

unt********さん

2015/6/3019:54:03

私も警察に相談に行くのが一番だと思います。それだけ被害にあってるのだから、ちゃんと対応してくれるのではないでしょうか…これ以上エスカレートされないうちに相談に行った方がいいですよ!

私も以前電車でよく痴漢にあってました。いざとなるとなかなか声は出せませんよね…お気持ち察します(´-`)

kaz********さん

2015/6/3019:50:42

わからない様にするなら誘いだして捕まえてもらうのがいいんじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/3019:46:46

まずは警察に相談ですね。
また、誰か信頼できる人に相談して監視役をやってもらい犯人が犯行に及んだらその人に「痴漢だ」と言ってもらいましょう。
一人で悩まず近い人に相談した方がいいですね。
それか、もう電車・バスに乗らない様にするとかですかね。