ここから本文です

自作深夜ドラマ「フィールドガール」 主演:橋本愛 共演:本田翼、佐野ひな子、...

ide********さん

2015/6/3022:46:17

自作深夜ドラマ「フィールドガール」
主演:橋本愛
共演:本田翼、佐野ひな子、篠崎愛、星名美津紀、柳ゆり菜、
筧美和子、西内まりや、新川優愛他
倉科カナ、中村静香、森下悠里他

文学少女の南愛空(みなみ らぶら)(橋本愛)は、
「自分を変えたい」というので、
スポーツ学問両方が名門の四々台空(よよだいくう)女子高(通称よくうじょ)に入学
水井杏実(みい あんみ)(本田翼)の誘いで、陸上部の見学をすると、
部員達の走り姿を見て、
「これが自分が変えたいことだ」っと感じ、陸上部に入部
部長(新川優愛)からインターハイ出場に向けての
他校の陸上部との練習試合を行うなどの展開に…
そして、
女子校の陸上部が舞台の
陸上競技×夢、勇気、元気、根性、努力、感動、奇跡、そして諦めない事を持つ
ガールズスポーツ学園ドラマが始まる

◯元々文学少女で控えめな性格だったが、陸上を始めた事で外交的になって、
積極的になったよくうじょ1年生:南愛空を橋本愛
◯南と幼なじみで陸上の運動神経抜群の明るい性格の1年生:水井杏実を本田翼
◯南と最初に声をかけて仲良くなった陸上部2年生:新谷未唯を佐野ひな子
◯足が速いがあがり症。けど、新谷に引っ張られる陸上部2年生:二ノ瀬奈樹を篠崎愛
◯各m走と高飛びの実力が全国で上位に入るぐらいの実力者で、
よくうじょ一の女子人気者で陸上部部長3年生:高橋愛蘭を新川優愛
◯各m走と高飛びが愛蘭と1、2と争う程の実力を持って、
よくうじょで1、2の女子人気者の陸上部副部長3年生:都口みずきを西内まりや
◯ハードル飛びが速い陸上部1年生:岩島美里を星名美津紀
◯足は遅いがリレーのバトン私が上手い陸上部1年生:佐々宮を柳ゆり菜
◯幅跳びの陸上部3年生:白実沙耶を筧美和子
◯陸上部女性監督:高橋真奈美を倉科カナ
◯よくうじょの保健室の女医:桜ななみを中村静香
◯陸上部女コーチ:海上風子を森下悠里

以上の女性だけの出演者でお送りする女性だけの深夜スポーツドラマ

主題歌倖田來未「止まらないフィールドガールズ」

【備考】
◯先生も相手チームも全員女性
◯出演者全員が入浴シャワーや水着になる事も多くある

あなたなら観ますか?
※このドラマは実在しません
※この出演者はこう変えた方がいい、
この出演者も追加して
などのダメ出しもぜひぜひお待ちしております!

閲覧数:
811
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

編集あり2015/7/520:13:54

素晴らしい!
絶対観させていただきます!

柳ゆり菜さんに、筧美和子さん、新川優愛さんに倉科カナさんとかキャストが素晴らしすぎですね。
中村静香さんは是非主役級でお願いしたく。
おのののかさんも是非追加で。

コメントとしては、
年齢的に高校が舞台は少々厳しいかも。

スポ根は乃木坂46で今クールやるみたいで、被るかもですね。

水着や入浴シーンはそれほど必要ではないかも。
出演者の方々のはち切れそうな笑顔が観たいですね。

主題歌はLAGOONでどうでしょう?
瀧本美織さんのゲスト出演も含めて。

山下リオさん、桜庭ななみさん、杉咲花さん、広瀬アリスさん、岸井ゆきのさんとかがゲストとして登場もいいかも。
(勝手に枠をテレビ東京のドラマ24で設定。ゲストの皆さんは過去のこの枠の出演者です)

次回作も楽しみにしてます!

ジャパニーズ文化の発信で、オタク文化のドラマ化とかいかがですかね。
主題歌は、でんぱ組か仮面女子か妄キャリあたりで。

  • 質問者

    ide********さん

    2015/7/621:45:59

    【追加キャスト】
    一海香南子(おのののか)
    よくうじょのチア部の部長
    チアダンスであって陸上部を一応援してる
    と同時に「高橋愛蘭のファンクラブ」会長

    福橋万里(山下リオ)
    よくうじょの吹奏楽部部長
    どんな楽器を使いこなせる

    水南杏美(桜庭ななみ)
    よくうじょの陸上部の走幅跳の2年生

    松永七海(杉咲花)
    よくうじょの陸上部の円盤投の1年生
    食いしん坊で腕立て伏せを部一多くやる

    東堂院美波(広瀬アリス)
    よくうじょの陸上部のハードル走の2年生

    万風海華(岸井ゆきの)
    よくうじょの陸上部の20km競歩の3年生
    根性が部一あるので勝ち気がある

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/7/7 00:19:53

素晴らしいっと絶賛してくれて、
見たいっと思ってくれてありがとうございます。

キャストは考える時にすぐに彼女達にしました。

今度は皆さんも自作ドラマを考えてください。
楽しみにしてます!

そして自分もこれからも自作ドラマか自作映画を考えますので、
よろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2015/7/118:07:47

多分、観たいかなと思いますね(内容によっては)。
でも、面白そうですね。また出演者が女性だけの自作ドラマ、作りましたね。
次は、何になるのか楽しみですね。

せっかくなら、キャストが全員女性なので、スタッフも全員女性にしてみたらどうですか?

それと、放送枠はどこになるとおもいますか?
私は、内容的がマニアック向けなので、テレ東のドラマ24の枠かMBSの日曜深夜(TBSは火曜深夜)のいずれかと予想します。


よろしくどうぞ。

isy********さん

2015/7/113:36:07

普通に見ますよね。今回のお話もやっぱりライバル校が楽しみです。