ここから本文です

音沙汰なしは、どうでもいい関係?

アバター

ID非公開さん

2015/6/3023:32:42

音沙汰なしは、どうでもいい関係?

疲労から体調を崩してしまいました。親しくしている友人数人にメールで相談したのですが、一人の友人以外は一カ月経つのですが連絡がありませんでした。
友人にとって自分はどうでもいい人なのでしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あざみさん

2015/7/117:17:13

そういうときに人からどう思われてるかがわかるね。
メールがちゃんと送れてるなら、相手はよほど忙しいか、あなたに劣らず具合が悪いか、
あるいは返信も面倒と思ってるのでしょう。

嫌いな人にすすんで連絡したり、時間を割きたくはないから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/119:21:54

    ご回答ありがとうございます。
    ですよね。認めたくなかったけど、嫌われてるんだろうな~って思います。寂しいけど現実を受け入れないとですね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/4 00:26:25

お陰様で現実を認識しました。
めげそうだけど頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/7/109:08:31

今の若い方は自己チューさんも沢山いますよ!
メールを見たとき忙しくてあ!忘れてたとか!
後で返信しようと思ってた?❗
とか、言われますね

メール自体、緊急性をもたないツールですから至急連絡下さいがないと、返信スピードは様々。

あとは 確かに一番の友ではない可能性もあります。
体を崩されるまで悩まなくても、
あまり自分の気持ちとペースに合わない
場合は、今の生活の中でも新しい友達を
作るのが早いです。
その時代時代の友に、新しい悩みやおしゃべりを是非してください‼
特に女性は 昔の友達をおろそかにする傾向にあります。
私も昔の友は年賀状と数年に一度のメールだけ!
しかし、会えば懐かしくはしゃげますよ