ここから本文です

ハヤテのごとくの桂ヒナギクの起床時間、勉強時間など教えてください! 一番憧れ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/3023:49:10

ハヤテのごとくの桂ヒナギクの起床時間、勉強時間など教えてください!
一番憧れてます!

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higurasi0927さん

2015/7/104:09:42

たしかcuties(4期)では朝五時に起きてランニングに出掛けてましたね。ムラサキノヤカタに住んでからなのでそれ以外はわかりません。

勉強は正確な時間はわからないけど、毎日お風呂にはいる前に10時ぐらいまでこつこつ勉強してますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2015/7/118:54:51

5時 起床
ランニング
6時30分登校
生徒会職務
9時授業開始
学校
時間不明授業終了
生徒会職務
7時30分帰宅
夕食、勉強
11時入浴
アニメではこのあと
12時から1時までハヤテに勉強を教えその後就寝したと思われます。しかし1日5~6時間勉強をしているとあり時間が合わず、そこに合わせようとすると1日2時間しか寝てないことになります。
本当にこうなら超人ですね