ここから本文です

中一の妹がいます。僕は中三です。 昨日、妹が僕のベッドで寝てたので起こそうと...

アバター

ID非公開さん

2015/7/101:40:56

中一の妹がいます。僕は中三です。
昨日、妹が僕のベッドで寝てたので起こそうとタオルケットを剥いだら下はパンツだけでした。普段は何とも思わないのですが、ふと、中を見てみたいなって思ってしまいました。

起こすフリをして太もも辺りをトントンと叩いても起きず、
思い切って股をトントンとしたけど起きないので、ギュッと撫でてみました。
ワレメはもっと下だったので、ワレメを指で撫でてみたら、めり込むような柔らかさで、衝撃的でした。
パンツをずらしたらワレメが見えましたが、中が見えなかったので少しずつパンツを下ろして膝の上のところまで下げて指で開いたら中が見えました。
思わず写真を撮リました。200枚位撮ってました。

ワレメの中を触りたくて、開いて指を少し入れてみたら爪の半分位まで入って、
抜いて匂いを嗅いだら「女の人の濃い匂い」って感じの匂いがして興奮しました。
自分の指を舐めてもう一度入れてみたら第二関節くらいまで入りました。
指に柔らかい肉がまとわりついて、吸われてるような感じでした。
また写真を撮りました。

指を動かしたら寝返りをうったので慌てて抜いて部屋を出ました。
トイレで一人でしてしまったのですが、そしたら急にとんでもないことをしてしまったんじゃないかと焦り、部屋に戻って妹のパンツをある程度戻し、タオルケットをかけて妹を起こしました。

普通に目を擦りながら自分の部屋に帰っていきました。

朝も普通に接してたので本当に気づいてなかったんだと思います。

そして、今、また同じ事をしたい衝動に襲われています。
悪いことしてるのはわかっているので落ち着きたいのですが、
写真を見るたび興奮が収まりません。
もう一度指を入れてみたいです。
どうすべきですか?
最後と決めて、一度だけ妹の体を触ってもいいですか?
全く寝れません。

閲覧数:
88,446
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsh********さん

2015/7/101:42:37

いいなー、死ぬほど羨ましいいいいいい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/101:55:41

    指にまとわりついて吸い付くような感じでした。
    お勧めはしませんが、一度入れてみると気持ちよさがわかります。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yt5********さん

2015/7/715:54:45

相手の同意が無いのだから、立派な強制わいせつ罪ですよ。
妹さんが精神的にトラウマになっておかしくなったら責任とれるんですか?
今すぐやめてスポーツで欲求不満を解消して下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t12********さん

2015/7/714:48:14

はっきり言って気持ち悪い妹とやるなんてガイジ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2015/7/714:47:01

cg5********さん

2015/7/714:46:19

彼女作ればいいやんか

iti********さん

2015/7/123:16:08

エロウエブで近親相姦の文章が書かれているが、本当かね?
中1なら大人の身体と同じだから、オナオカには最高だね
次ぎにやったら、もっとやってと言い出すかも知れないぞ
本当の話ならだが