何色のストローハットを購入するか悩んでおります。 画像にある、 バニラかキャラメルかブラウンで考えています。 ストローハットのコーデ写真を見ると、バニラや白のような色が多いのです

画像

レディース全般 | ファッション2,259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

この写真の形なら、バニラかキャメルかなと思います。 白T×インディゴパンツならバニラが似合うと思いますが ハットひとつめなら無難にキャメルが使いやすいかな?という感じです。

0

私、ブラウン、キャメル、バニラ、ベージュのストローハットを持っています。 コーディネートにというか、肌や顔になのでしょうが、結局、ベージュが一番評判がよく、ベージュなかり被るようになりましたw ご友人と華ショッピングに行きまして、似たような色のハットを試してかぶり一つ一つ写真をとっていただいては、いかがですか? わたしは、いつも迷うとそうしています。 色々あったら使えると思ったけど、結局使うのはベージュのみ。 ストローハットもそうすればよかったなー。