なぜ、Hey!Say!JUMPのバクステには批判があるのですか?

なぜ、Hey!Say!JUMPのバクステには批判があるのですか?

男性アイドル1,438閲覧

ベストアンサー

0

当たるのはほんと一握りの人で大半は当たらないので少しの人しか幸せになれないくらいならバクステなんてやらないで!というファンが結構いるからだと思います…

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

0

バクステが当たる=Hey!Say!JUMPと近くで会える ということで。 中途半端に 「ちょっと応募してみたら当たっちゃた〜♡」 みたいな人が出てきてしまう可能性が あるからじゃないですか? ファンからしても快くはありませんよね。 バクステは、応募すればするほど当たる確率は増えます。 …ということはアルバムをたくさん買えばいいのです。 買いまくる人がいて、そうするとJUMPing CARの売り上げが伸び Hey!Say!JUMPも注目される。 そんな売り方をしてまで 売り上げを伸ばしてほしくない。 って感じですかね〜♪( ´▽`) 多分あってると思います!