ここから本文です

ジャニーズにも・・・。

yuk********さん

2008/2/1011:41:58

ジャニーズにも・・・。

やっぱり喘息の子とかは入れないんでしょうか?
それとももういるのでしょうか?
いるなら具体的に誰ですか?

閲覧数:
4,471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbn********さん

2008/2/1014:46:04

ジャニーズのダンスは動きが早いものが多いですから喘息持ちの子にはキツイと思います。

Jrは次の衣装を着るのにも俊敏に動かなきゃいけないので・・・喘息で呼吸が苦しくなったりして踊れないとしたら踊る人数が足りなくなります。

ですから喘息持ちの子は入るのは難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sst********さん

2008/2/1017:54:58

結構いますよ
今のデビュー組だと、堂本剛くん(今は完治しました)、三宅健くん、横山裕くん、渋谷すばるくん(完治)、MA屋良

あとは喘息とまではいかないけど、呼吸器官系が弱い子もいますね。
入った時は喘息だったけど、踊ったり運動しているうちに治ったという子もよくいますよ

vv2********さん

2008/2/1016:24:37

上の方が言っているように、
ダンス,舞台など
ハードなことをしたりするので
きついかもしれませんが、
関ジャニ∞の横山くんは
もともと喘息もちですよ(^O^)/

今は完治した・今現在も
というところは、残念ながら
認識していませんが…