ここから本文です

もし、女性だけのサスケで、 グラビアアイドルだけが出場します! ファースト...

idealdra48hpさん

2015/7/121:54:06

もし、女性だけのサスケで、
グラビアアイドルだけが出場します!

ファーストステージを出場しそうなのは、誰だと思いますか?

※着ていくのは全員水着

出場するグラビアアイドルはこの人達です
篠崎愛
佐野ひなこ
南明奈
星名美津紀
久松郁実
日南響子
佐々木心音
紗綾
小島瑠璃子
おのののか
筧美和子
志田友美
岸明日香
柳ゆり菜
原幹恵
瀬戸花
池田愛恵里
森田芽生
藤森望
川村ゆきえ
手島優
尾崎ナナ
島本里沙
山崎まりな
桜あゆみ
みなみ鈴
堀井美月
神楽坂恵
一色雅
筒井都
桐山瑠衣
西田麻衣
ほしのあき
亜里沙
今野杏南
小林恵美
滝沢乃南
佐山彩香
杉原杏璃
護あさな
中村静香
吉木りさ
花井美理
原田桜怜
かでなれおん
松金洋子
夏目理緒
根本はるみ
山本早織
田中瞳
天木じゅん
安齋らら
有馬あかり
長谷川加奈
愛川ゆず季
藤原ななこ
愛衣
小湊あや
岡本果奈美
花井美理
麻生亜実
野田結花
桜あんり
雨宮瑠菜
仁藤みさき
清水あいり
内山めぐみ
涼本めぐみ
水月桃子
鈴木ふみ奈
小松詩乃
平山藍里
田代さやか
池田愛恵里
山本早織
竹内のぞみ
相澤仁美
武田玲奈
竹富聖花
有川知里
大山帆春
桃瀬ゆき
青山ひかる
優美
小川さゆり
菅野さゆき
高崎けい
塚本結花
夏目理緒
水樹たま
中川朋美
楓江梨子
しのはら葵
恵けい
春菜はな
河合ヒナ
潤音
岡田真由香

補足質問を間違えました
「ファーストステージを出場しそうなのは、」

「ファーストステージを突破しそうなのは、」

閲覧数:
1,662
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/208:51:52

佐野ひなことか手島優とか突破しそうかも。

途中で水着がひっかかってちぎれるハプニング、
そして水着の上を投げ捨てて胸をあらわにして仕切り直す展開。
その瞬間歓声が沸くパターン。

質問した人からのコメント

2015/7/8 13:23:10

ひなこと手島は身体能力はややありそうだからねぇ

それらのハプニングがあってほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/7/222:55:43

※訂正
(1)
「清水あいり」と「平山藍里」は同一人物
「清水あいり」の昔の芸名が「平山藍里」

(2)
「雨宮瑠菜」→×
「雨宮留菜」→〇

(3)
「池田愛恵里」がカブってる

(4)
「春菜はな」はAV女優

(補足)
上記「春菜はな」のようにグラビアアイドルでない者、仮に開催するとしても確実にオファーされない者(「松金洋子」や「ほしのあき」など)、スキャンダルで芸能界から遠ざかっている者(「堀井美月」など)、グラビアアイドルとして全く知られていない者が混じってますね
かなり

monroehnnさん

2015/7/122:06:08

ファーストステージなら、質問者様が書いたグラビアアイドル全員出場します。