ここから本文です

脂性のせいかフケがよくでます。痒くて頭をかいてると抜け毛が凄いです。これって...

tam********さん

2015/7/123:21:17

脂性のせいかフケがよくでます。痒くて頭をかいてると抜け毛が凄いです。これって禿げるぜんちょうですか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

af4********さん

2015/7/622:48:54

フケ痒みでしたら、
私の息子も3Sドリームで、ht★tp://dhe.kuwa2.com/
使い始めて5日程で、殆ど出なくなりましたし、

3ヶ月位でしょうか、3Sドリームを使わなくても
フケ出なくなって来たと、痒みも気にしなくなっています。
本当に良い商品に出合えました。

頭皮環境が本当に良くなると、フケ痒みばかりでなく、他のトラブル、臭いだったり、抜け毛だったりにも良いそうです、

参考にして頂けたら嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/7/316:55:06

抜け毛が凄いなら可能性高いんじゃないですかね。
薄くなってから取り戻そうとしても大変ですよ。
今の内に対策しておいた方が良いですよ。

hiz********さん

2015/7/219:37:00

脂漏性皮膚炎かもですね。頭皮の炎症とまれば
抜け毛は止まると思います。

皮膚科に行きましょう。

2015/7/123:24:06

掻くとその部分の頭皮がまた傷を負って炎症、でまたフケと痒みが出るという負の連鎖。

続くと禿げてくるね。光属性になる前にフケ防止のシャンプーとか買って予防すると良いよ^^