ここから本文です

このお腹でビキニは、ありですか、なしですか? 154cm50kgで下腹が異様に出ていま...

t_k_meiさん

2015/7/200:03:41

このお腹でビキニは、ありですか、なしですか?
154cm50kgで下腹が異様に出ています。
張りがあるというよりは、タプタプです。
腰から下バラにかけて特に脂がついてしまっています。
無理

してビキニを着なくてはいけないわけではないですが…
回答いただけたら幸いです!

補足皆様回答いただけて、ありがとうございます。賛否両論?といったところですね!しかし、悪目立ちしそうな予感。もう少し痩せなくては。
しかしながら、女性陣の声も更に聞いてみたいです。

ビキニ,タプタプ,下腹,バラ,ラッシュパーカー,ビキニ水着製品,脂

閲覧数:
14,743
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nomura4161さん

2015/7/310:15:28

そうですね。すくなくても下腹アンダーバストよりも低く持っていってほしいところですね。そうしないと胸の高さとの差がでにくいでしょうね。

ビキニはブラとショーツのふたつで構成してますよね。そのときにウエス廻りを細くするのはそうすることでこのふたつをより際立つようにするという意味があると思うんですよ。今の状態だとどちらも生かされていないという感じですね。

自分もダイエットはやったことがあるからわかりますよ。これも最初意識的にやることとできれば身体のバランスの調整。これをやっておくと案外すんなりできたりします。

質問した人からのコメント

2015/7/4 02:58:22

皆様の意見が聞けて
励みになりました!頑張ります!
回答本当にありがとうございました。

今回のBAはnomura4161に決めさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

missrolomiさん

2015/7/223:13:59

もう少し痩せないとビキニはちょっと無理ですね。
ダイエット頑張って下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

toku7gaさん

2015/7/208:29:49

これでは、みっともないですねー

あなたの身長でのベスト体重は43~45キロです。
まず、体重を落としてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aru4iru4さん

2015/7/207:49:51

ぽっちゃり部分を無くせば、先に回答している方々と同じく、
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41tMz11Qa5L.jpg
な水着サポーター製品もあるのでウエスト部分を適度に絞めつける「」なタイプのビキニ水着製品やt_k_meiさんが保有しているビキニ水着製品に装飾(ショートパンツやスカーフ)付け加えると、t_k_meiさんなりに違うかと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/207:09:29

ありがたいです。是非ともビキニ姿の披露をお願いします。

2015/7/206:37:22

同じビキニでも、そのビキニと、同色なスパッツをサポーター穿きされ、t_k_meiさんなり、ラッシュパーカーを着用合わせられ、ビキニ模様、柄、ラインをt_k_meiさん風にアレンジし検討されてもいいかと思いますし、
ウエスト部分が広いビキニ製品もショッピングモール特設売り場のマネキン次第では、売り場担当者なり、オリジナルファッションとして着飾りつけてありましたのでt_k_meiさんなり、ラッシュパーカーを着用合わせられる等にてウエスト部分が広いビキニ製品の検討もいいかとも思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。