ここから本文です

ウィッチャー3買おうか迷ってます。皆さんのウィッチャー3をプレイした率直な感想...

zak********さん

2015/7/201:51:19

ウィッチャー3買おうか迷ってます。皆さんのウィッチャー3をプレイした率直な感想を教えてください。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/7/202:17:51

自分の中ではめっちゃ面白かったです!
オープンワールドで新しい町に行ったりすると小さな事件などが起きていてその事件を解決するかしないかでその町が無くなるか無くならないかを決めるときもありますし。
とにかく自由度が高いゲームですが、ストーリーもしっかりしていて面白かったです。
買っても損は無いと思います!

質問した人からのコメント

2015/7/4 16:29:31

皆さん回答ありがとうございました。
面白そうなので買ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2015/7/221:14:18

ウィッチャー3は残酷なゲームです。赤毛と一緒になりたければ「魔法が解けてもあなたのこと好きよ!」と言ってくる黒毛に「おめ〜なんか嫌いだよば〜か!」って言って振らなければなりません。相応の覚悟で臨んで下さいw

pap********さん

2015/7/218:55:04

ウッチャー3を4周して分岐など全て見た自分の感想ですが。
今まで色々なオープンゲをやったが、間違いなく今までの中で最高のゲームですね。

広大で美麗なマップに濃いキャラ、膨大にあるサブクエがお使いではない。
ここまで作りこまれたゲームを自分はやったことがないです。

書こうと思えばいくらでも書けますが、率直に短く言えば。
ウッチャーが遊べる環境にあるのなら買わないのは損ですよ。

q_k********さん

2015/7/213:11:13

面白かったのは面白かったのですが、世間で持ち上げられてるほどでは無かったかな……と。

装備品の自由度が低すぎますね。
色々な装備品がありますが、ウィッチャー系装備が殆ど完全上位互換みたいなもの。見た目も……うん。個人的には残念な感じでした。

サイドクエストは楽しかったのですが、メインクエストは正直、先が気にならない。気にならないから進める気になれない、といった感じでした。
(個人的には、もうイェネファーが信用できなくて、できなくて……)

アイテム周りも、一度作ってしまえば素材アイテムはゴミにしかならないなど、残念な点が多々あります。

操作性の悪さはファンの中からも挙がっていますし、NPCには殆ど喋りかけることも出来ないので同じ世界にいる感じがしませんでした。

途中で「もういいや」と思う程度のゲームでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる