ここから本文です

宅急便eお知らせシリーズ登録完了のご案内代引きが届くという知らせがきました。

mir********さん

2015/7/213:23:51

宅急便eお知らせシリーズ登録完了のご案内代引きが届くという知らせがきました。

ヤマト運輸です。

それって、受け取る時にお金がかかるんですか?

至急お願いします。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/7/216:52:32

代引きでしたら、受取時に商品代金を支払う荷物になります。
身に覚えのない荷物でしたら、その場で受取辞退を
された方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2015/7/213:50:09

代金を配達員に支払います。

なるべくお釣りのないように。