ここから本文です

湾岸ミッドナイト5で前が見やすい車はなんですか?

kaw********さん

2015/7/221:58:09

湾岸ミッドナイト5で前が見やすい車はなんですか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GOPPY_RAVENさん

2015/7/300:48:05

3人称視点(車が前に出ている視点)ではコスモスポーツやC3コルベットが良好です。
コスモスポーツは車体の幅がとにかく小さく、C3はまるでヒラメのように平らな車体が特徴的で前が良く見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/222:02:49

ハイエースを運転席視点でプレイすると、すっごい遠くまでよく見えるぞ。