ここから本文です

バースデーカードをつけるかつけないか迷い中です。もうすぐ好きな人の誕生日です...

hanahanaさん

2015/7/300:25:05

バースデーカードをつけるかつけないか迷い中です。もうすぐ好きな人の誕生日です。
お祝いをかねて一緒に食事をする約束をしています。
いつも奢ってもらっているので、誕生日は私がご馳走す

るつもりです。それと2000円程度の軽めのプレゼントを渡そうと思っていますが、一緒にバースデーカードをつけるのはちょっと重いですか?
重かったらカードなしでプレゼントだけ渡そうと思います。
いつも友達にプレゼントする時には必ずカードをつけるのですが、彼女でもない人からバースデーカードを貰っても嬉しくないでしょうか?

閲覧数:
1,628
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2015/7/300:34:46

私はプレゼント(物)よりもメッセージに込められた気持ちがとても嬉しいと思います。
メッセージを送るということは少なからず重みはありますからね、そういうものだと思ってます。

質問者様と相手の距離はどのくらいでしょう?
いつも奢ってもらってるとあるし、質問者様にお祝いしてもらいたいとも思ってる感じが伝わってきますので、
メッセージつけていいと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2015/7/301:16:00

相手や関係によるところが大きいですよね!どんな方ですか?どんな距離感ですか?