ここから本文です

家庭教師のガンバで体験を受けたのですが、知恵袋をみていると、家庭教師のあすな...

kik********さん

2015/7/302:43:36

家庭教師のガンバで体験を受けたのですが、知恵袋をみていると、家庭教師のあすなろ、ゴーイング、マスターは同じ会社なのでしょうか?

いろいろ見て決めようと思っていたのですが、同じ会社なら受けても意味がないと思いまして・・・
あと、ここがお勧めだよという家庭教師センターなどがありましたら、ご意見を聞かせて頂ければ幸いです。
ちなみに、個人契約の家庭教師は以前に苦労した経験があるので考えていません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2015/7/315:09:26

何年か前に家庭教師のガンバでお願いしていました。そのときに、何社か体験(説明?)を受けましたが、その中に名前の出ている会社も受けました。たぶん、ルーツは同じだけど、今は別々会社になってるという感じなのでは?当然、働いている人も経営者も違うみたいなので、体験は受けてみてもいいのではないでしょうか。
家庭教師センターですが、何社か頼んでみましたが、何を求めるのかというので変わると思います。話に出ている、ガンバ・あすなろなんかは料金で言えば安い部類だと思いますが、来るのは学生です。しっかり、がっちりやって欲しいと思えば、料金的には倍ぐらいしてしまいますがプロの家庭教師に頼んだ方がいいと思います。何を望むかですね。
あと、ネットだといろんな情報がありますけど、実際受けてみて思うのは本当のことはやってみないとわからないということです。うちがガンバで申し込んだのは、一番正直でわかりやすかったからです。他は、なんかいいことばかり言って疑問があって・・・もう終わっていますが、頼んで間違いではなかったと思っています。
参考にして頂ければ・・・

質問した人からのコメント

2015/7/3 15:37:12

そうですね、実際受けてみないと本当のことはわからないですよね。
参考になりました!ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる