ここから本文です

カウンタックのレプリカを探しています どんな情報でもいいので教えてください ...

crxmg495さん

2015/7/305:45:30

カウンタックのレプリカを探しています
どんな情報でもいいので教えてください
お願いします

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iseya_comさん

2015/7/311:52:13

愛知県岡崎市のヨーロッパスポーツが何台か持っている様です。
スーパーカーレプリカの取扱い台数では、国内有数の販売店です。

質問した人からのコメント

2015/7/4 10:27:00

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/308:25:36

dengdengwarmさん

2015/7/308:19:03

ポンティアック・フィエロというミッドシップのクルマがあり、レプリカのベースとしてよく使われます。