ここから本文です

高岡蒼甫さんの主張

dam********さん

2015/7/1008:00:02

高岡蒼甫さんの主張

ファンではないのですが、現在の韓流ブームとフジテレビの衰退を見るに、問題提起して業界から叩かれた高岡蒼甫氏の主張は正論と証明されたのでは?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1706:41:05

証明されたと思うね。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

法学徒さん

2015/7/1012:37:29

それは言えている感じはする。
たぶん高岡市は政治的に負けただけだから