ここから本文です

旧型のハリアーの調子が悪いです。中古車屋さんで買いました。エンジンからの異音...

アバター

ID非公開さん

2015/7/307:41:27

旧型のハリアーの調子が悪いです。中古車屋さんで買いました。エンジンからの異音ですので、ディーラーに持ち込もうかと思っています。
ハリアーはトヨペットがいいですか?それとも他のトヨタ

のディーラーでもいいですか?

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurukuru_poeさん

2015/7/319:05:42

まず、最近購入したものなら、購入した中古車屋さんに相談してみて下さい。
中古車屋さんが当てにならなそうならば、トヨタの店ならばどの店でも整備は出来ますが、出来ればトヨペットがよいでしょう。ハリアー特有のトラブルならば、扱いの多い店のほうが話が早いです。
まずは、電話をして感じのいい店が一番よいかと思います。

carview!(自動車カタログ) carview!(自動車カタログ)利用者からの投稿(参考ページ

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/5 11:00:45

ですね!カローラは対応がひどかったのでトヨペットに行きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/310:23:32

まずは、販売店で見てもらいます。
購入し、数ヶ月ぐらいなら、無料修理の場合があります。
修理する技能が無いなら、ディーラー点検、又は、修理、となります。
この場合は、見積書を見てから、作業依頼しましょう。トラブル防止のため。

s600l_kuroさん

2015/7/308:18:20

自分なら、まずはトヨペットで修理見積書貰う→自分で出来そうなら自分でやる。無理そうなら近所の整備工場で修理見積書貰う→どちらか安い方で修理します!そんな感じです。