ここから本文です

ソーシャルマーケティングを行ってる企業の事例などはどんなのがありますか? テ...

det********さん

2015/7/1013:00:01

ソーシャルマーケティングを行ってる企業の事例などはどんなのがありますか?
テレビ見ててソーシャルマーケティングについて気になって(^_^;)
よろしくお願いします!

補足コアラのマーケティングの行ってるソーシャルマーケティングについて見て気になりました

閲覧数:
2,361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2015/7/1017:21:39

サントリーの人間以外求人サイトなんかはそうですね。
http://www.suntory.co.jp/company/cm/forest-recruit/

ソーシャルでの拡散を狙っています

質問した人からのコメント

2015/7/12 22:19:53

みなさんありがとうございます(^_^*)
いろいろなマーケティングがあるんですね。。中でも人間以外を募集って、、面白すぎます(笑)

あとコアラではなくコアラのマーチのコアラ基金のお話でした、、すいません間違えました>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2015/7/1116:38:17

コアラ?
コトラーじゃなくて?