ここから本文です

〔北◯◯◯〕駅と言ったら 真っ先に浮かんだ駅はなんでしょうか? ※絶対被らな...

man********さん

2015/7/317:59:51

〔北◯◯◯〕駅と言ったら
真っ先に浮かんだ駅はなんでしょうか?


※絶対被らないようにひとつだけ挙げて貰えますか?

閲覧数:
147
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2015/7/914:22:47

「北野桝塚」愛知環状鉄道。ちなみに昔は 車を積んだ貨物列車が通っていた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/7/917:26:06

武蔵野線 北朝霞 かな

igr********さん

2015/7/916:44:25

東北本線 北上(きたかみ)

2015/7/707:53:33

北方真桑(きたがたまくわ。樽見鉄道)

北方真桑(きたがたまくわ。樽見鉄道)

pea********さん

2015/7/601:23:35

JR高崎線の「北本」駅でしょうか

tre********さん

2015/7/601:20:09

関西高速鉄道(JR東西線)「北新地」駅。