ここから本文です

ボカロ曲で、結ンデ開イテ羅刹ト骸みたいな不気味な感じの曲はありますか?

aon********さん

2015/7/319:14:46

ボカロ曲で、結ンデ開イテ羅刹ト骸みたいな不気味な感じの曲はありますか?

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2015/7/412:48:33

私的には、呪いのススメが一番怖いです((((;゜Д゜)))

  • 質問者

    aon********さん

    2015/7/414:49:36

    聞いたことがない曲なので、これから聞いてみようと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2015/7/1015:59:30

マチゲリータさんの曲がおすすめです。
「淑女ベリィの作り方」が個人的には一番好きです。

他には
「物をぱらぱら壊す」
「僕をそんな目で見ないで」
「ももいろうさぎ」
「クレヨン」
「標本少女」
ホラー系の曲ばっかりになってしまいました…すみません。


「天国へ行こう」は何か個人的にぞくっとしました…。

mea********さん

2015/7/423:24:29

曲というより、きくおさんの曲を聞いてみたらいかがでしょう?
不気味な感じの曲を多く作っているので。「ごめんねごめんね」なんかがオススメかな?

tkm********さん

2015/7/423:10:15

「人柱アリス」「逆罪行進曲」「組立屋」とか…

aza********さん

2015/7/419:16:54

リンネと手首を骨ごとジョッキリですかね?

kuk********さん

2015/7/320:51:23

じゃあ同じハチさんから。
・リンネ
・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
別のPさんからも何曲か。
・うみたがり
・コインロッカーベイビー
・ごめんねごめんね
・幸福な死を
・愛して愛して愛して

是非!