ここから本文です

日本支援機構のスカラネットを利用していますが、最初の登録の所で口座番号を間違...

a3b********さん

2015/7/321:11:39

日本支援機構のスカラネットを利用していますが、最初の登録の所で口座番号を間違えて登録してしまいそのまま送信してしまいました。更にその間違えた口座番号のままスカラネット・パーソナルに登録しました。

その後、学校から「口座番号が違う」との連絡をいただき、その後すぐに訂正の書類を記入し、学校へ提出しました。公式サイトから情報を見ると、「一ヶ月ほど時間がかかる」と書いてありました。そして一ヶ月以上たった今日、スカラネット・パーソナルにログインしてみた所、まだ間違えた口座番号の方でしかログインする事が出来ませんでした。正しい口座番号に訂正をして且つ、一ヶ月以上たっているのに正しい口座番号でスカラネット・パーソナルに登録できないのは何故でしょうか。恐らく振込もされていないと思います(未確認)。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/7/920:18:00

知恵袋ではなく一回学校の事務に相談してみれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スカラネット ログイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる