ここから本文です

特撮で貫禄があると言えば何を思い浮かべますか?

sun********さん

2015/7/321:14:09

特撮で貫禄があると言えば何を思い浮かべますか?

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/7/518:49:40

アカレンジャー

誠直也氏は、当時まだ20代だったはずなのにさすがの貫録です。

  • sup********さん

    2015/7/703:10:06

    ゴーカイジャー最終回ではすっかり大親分の貫録でした。

質問した人からのコメント

2015/7/8 19:04:42

貫禄ありすぎ!

皆さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2015/7/800:33:03

・エスパイのウルロフ
・空想科学任侠伝 極道忍者ドス竜の乱獣寺組の組長

kak********さん

2015/7/701:51:42

下の方と被りますがアカレンジャー
どう見てもどこかの組の若頭です

これであのお方が演じるアオレンジャーまでついてるんだから
黒十字軍が負けるのも当然と言えましょう
むしろよく2年近く保ったもんだ

uss********さん

2015/7/419:17:39

倉間鉄山将軍。

往年の映画スター。よくぞ子供番組に出演して下さいました。 また、今更ながら、東映もよく出演許可しましたね。有難う御座いますでした。