ここから本文です

ゲーム業界も、大概にしてほしいな。

la_dieu_infinityさん

2015/7/400:40:40

ゲーム業界も、大概にしてほしいな。

例えば、Final Fantasy。

ずっとプレステonlyなら買ってやったのに、コロコロとHD替えちゃって。

そういう利潤追求はウザイよ。

なんでPCなんや。

13のために、わざわざプレステ3買ったのに、ゴミだし。

ずっとプレステ2のまま、ソフトだけ新作出せば?

あと、

岩佐美咲さんのCDも、だけど、「全CD買わなきゃ全曲聴けない──アルバムCDの中の曲目ほぼ一緒で、一つだけ違う曲──」とか、

そういう商法どうなの?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamosenninさん

2015/7/417:53:11

いい歳してゲームなんてやってないで、勉強や仕事しなさい。

きっと、生涯賃金が1億円増えるぜ。

質問した人からのコメント

2015/7/10 23:37:26

ご回答どうもナマステ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamstar6868さん

2015/7/419:29:34

岩佐美咲さんだけじゃなくてAKB関連は全部そうです