ここから本文です

何回か指名しているキャバ嬢がいます。 ボーイが「もう1セット延長どうですか?

ms8********さん

2015/7/415:48:12

何回か指名しているキャバ嬢がいます。

ボーイが「もう1セット延長どうですか?


と言ってきました。

彼女は、「わたしは、どちらでもいいよ」
と言ってきました。

彼女は、やる気がないのでしょうか?

閲覧数:
52,799
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2015/7/704:49:40

確かに、どっちでも良い=どうでもいい、に聞こえますね;
所詮、男はこういう扱いになるんですよ(笑)余程の自分好みの男じゃないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkm********さん

2015/7/604:20:38

帰ってほしい時
どっちでもいいよと言います

アバター

ID非公開さん

2015/7/511:00:35

延長って、店の売り上げにはなるけど、キャバ嬢にはメリットないんです。
長時間拘束されているだけで。

それなら、別日にきてもらって、指名してあげた方が、キャバ嬢は喜びますよ。

キャバ嬢は、指名数が収入につながるので。

dav********さん

2015/7/510:57:45

貴方のお財布を心配してるのでは......という、優しさか、もう帰って欲しいと......

gpt********さん

2015/7/416:09:34

延長にがっついてると思われるのが嫌でプライドが高い人なのか、ヤル気がないかのどちらかじゃないですか?
あなたの印象はどうでした?