ここから本文です

【第2回】乃木坂46真の十福神を決定する投票ランキング 貴方の好きなメンバーを...

ich********さん

2015/7/418:05:43

【第2回】乃木坂46真の十福神を決定する投票ランキング

貴方の好きなメンバーを一人だけ投票してください。

毎回1位になった娘を十福神のメンバーとして残し
第10回まで開催し
真の十福神と選抜18人を決定したいと思います。

前回の結果
【第1回】一福神 樋口日奈 5票

2位 西野七瀬 4票
3位 高山一実 3票
4位 秋元真夏 2票
4位 生田絵梨花2票
4位 生駒里奈 2票
4位 橋本奈々未2票
4位 深川麻衣 2票
4位 星野みなみ2票
5位 伊藤万理華1票
5位 井上小百合1票
5位 川後陽菜 1票
5位 川村真洋 1票
5位 齋藤飛鳥 1票
5位 桜井玲香 1票
5位 白石麻衣 1票
5位 永島聖羅 1票
5位 中元日芽香1票
5位 能條愛未 1票
5位 堀未央奈 1票
5位 松村沙友理1票
5位 若月佑美 1票
5位 和田まあや1票

★一福神は決定しましたので、今回樋口日奈に投票しても無効となります。
前回2位以下の得票は十福神が決定するまで加算されて行きます。

閲覧数:
343
回答数:
34
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2015/7/523:19:02

前回と同じ、深川麻衣さん。福神に入るまで投票します。

質問した人からのコメント

2015/7/8 13:41:09

第2回上位の結果
深川麻衣 4票
松村沙友理 2票
秋元真夏 2票
佐々木子琴子 2票
その他は1票で
詳細は次回第3回に掲載いたします。
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2015/7/811:23:17

中田花奈

上から読んでも下から読んでも、なかだかな

でお願いします。

eng********さん

2015/7/807:54:06

ななみん 橋本奈々未でしょー!

mar********さん

2015/7/800:57:02

深川麻衣に一票お願いします!

cii********さん

2015/7/800:23:49

秋元真夏さんに一票入れます!

(*´ω`*)

ken********さん

2015/7/800:15:11

お疲れさまです!
樋口ひな…ってのは冗談で深川麻衣さんで願います!