ここから本文です

ちふれの化粧品を使っている方教えてください。

you********さん

2008/2/1022:33:56

ちふれの化粧品を使っている方教えてください。

私は敏感肌の為、敏感肌の人の為の化粧品を使っています。
しかし、価格が高い為、別のを探していました。
そこでCMで見たちふれを試してみようかと思っています。
ちふれを使っている方、どんなことでも結構ですので感想を聞かせてください!

閲覧数:
6,271
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryn********さん

2008/2/1022:38:36

私も敏感肌ですが、ちふれの化粧水(ビタミンC入り、しっとり用)を使って荒れたことはありません。
それに、とても安価なのでばしゃばしゃ滝の様に使えます。これが何よりも大きい。
乾燥したと思ったら遠慮なく大量に使えるんですね。
質問者さんも、ぜひこの大量に使う快感、一度味わってみてくださいな。

質問した人からのコメント

2008/2/12 15:02:20

笑う 早速のご回答ありがとうございます!!
お二方のご意見とても参考になりました。
価格がとても安いのでとりあえず試して見たいと思います。
これで合えば最高ですよね!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ale********さん

2008/2/1118:33:02

元アトピーの敏感肌です。化粧品を変えるのは勇気いりますよね。

美容液(ノンアルコール)を継続して使っていますが、刺激を感じた事はないです。Q10クリームも使いました。感触が良く、潤いも満足いくものです。
もっと良い物はあると思いますが、この価格でこの品質は素晴らしいです!

私事ですが、青の美白乳液は合わないようでした。何にしても、一つ良くても全てが合うとは限らないです。
結局は試してみないと分からない所です。安価だし試しやすいと思います。ダメなら体用にしたり臨機応変です!