ここから本文です

艦これ バシーについてです 潜水空母3 潜水1 雷巡2で行くとボスしか行きません...

den********さん

2015/7/421:59:47

艦これ バシーについてです
潜水空母3 潜水1 雷巡2で行くとボスしか行きません
運が悪いだけでしょうか?
補給艦を倒したいのですが

閲覧数:
270
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/7/422:07:07

そんなもんです。普通普通。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2015/7/621:27:18

出撃する艦を全て重巡にすると補給艦マス行きやすいですよ

oka********さん

2015/7/513:14:12

オール潜水艦で2-3に行ったら?

岩間高之さん

2015/7/422:33:33

運が悪いだけですね
空母いれなければ初戦東ボーキマスから7割は補給マスに行くのですが…
ちょっと脱線しますが…
潜水艦込でバシー回すと北行って単横編成と出くわして
雷撃でうち漏らした敵艦にボコボコにされることありません?
おすすめはオリョクルなどで拾った重巡×4(足りなければ2隻軽巡)
戦艦×1旗艦に育成重巡。経験値いらないなら旗艦も拾い艦でOK
育成艦以外の面子の装備は主砲×2で十分
初戦北行ってもカスダメくらいしかもらいません
補給も旗艦のみ(拾い艦なら補給もいらない)
私はデイリー補給3はこれで、海上通商、ろ号はオリョクルと
合わせて終わらせてます
補給艦目的の出撃で潜水艦中大破させられてイライラすることがなくなりますよ

simonさん

2015/7/422:02:19

運が悪いだけですね

自分もろ号消化時にたまにイライラします

Yahoo!知恵袋 特別企画