ここから本文です

月給手取20万の安月給彼氏がキャバクラで酒飲んで帰って来ました。

アバター

ID非公開さん

2015/7/510:46:14

月給手取20万の安月給彼氏がキャバクラで酒飲んで帰って来ました。

7月はボーナスの時期だからもってるとは思いますが、そんなケチな男の場合、キャバクラでどれくらいの金額使うんですかね?

ボーナスは家を買う為貯めてるから全て貯金したそうです。

おそらくキャバ嬢にもお酒おごってますよね?

閲覧数:
2,218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐみさん

2015/7/821:15:55

地方の安いキャバクラとかなら、1セットなら10000円いかない場合もありますが、普通に2セットぐらいいてお酒も飲んで女の子にもお酒頼んでってしてたら、2.3万かな??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2015/7/511:12:59

店にもよりますが、2、3万では。
借金しても行くようにならないように。

gek********さん

2015/7/510:47:39

五万は使ったな (((o(*゚▽゚*)o)))