ここから本文です

うちの会社って、人(従業員)を血液型で判断します。 あなたは何型だから。。。...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1419:19:50

うちの会社って、人(従業員)を血液型で判断します。
あなたは何型だから。。。。。。って感じで決め付けます。

みなさんどう思いますか??

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1419:52:15

A型は真面目でB型はいい加減とか聞きますが全ての人をそれにあてはめるその会社はかなり馬鹿ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1420:06:27

それは可笑しいですね。
血液型占いなんて信じているのは、日本と韓国くらいだと思いますよ。

人は4種類にしか分類できないんですかね・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/1419:29:48

感じ悪いですね。
人付き合いの苦手な人が
判断の基準として利用しているだけだと思いますので、
とりあえず笑ってあしらってください。
どちらにしろ表面的な付き合いですから。