ここから本文です

中学生相手にデタラメ回答を連発するfukafuka55zzzをどう思いますか?

yas********さん

2015/7/513:16:32

中学生相手にデタラメ回答を連発するfukafuka55zzzをどう思いますか?

「水泳の授業は学習指導要領で必須なうえに
高校の設置基準にも必須なのでプールがない高校はありません」

ですって!!!

よくこんなキチガイ回答をかけますね。

プールがない高校なんてたくさんありますが。

私立ならないほうが多いんじゃないかというレベルです。

私の母校は公立でしたがプールはありませんでした。
中学校もありませんでした。

閲覧数:
857
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2015/7/515:16:03

私は合格ですか?タックンみたいなもん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2015/7/1115:02:49

まあプールが無い学校が多いのは事実ですが、いつも荒らし投稿を連発してるあなたが言うと本当に説得力に乏しいですね。

kik********さん

2015/7/923:09:07

yasaka26さんも人のこと言えないと思います!

かなりやばいですよ!