ここから本文です

ドラゴンボール超は全何話ですか?

bab********さん

2015/7/513:18:35

ドラゴンボール超は全何話ですか?

閲覧数:
32,947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2015/7/521:27:23

神と神&復活のF を超で描き直してから、新たなストーリーみたいです!1年みたいよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンボール超」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amt********さん

2015/7/812:42:03

数字次第じゃないですか?現時点でもうある程度の期間分、制作は終了しているでしょうから、いきなり短期間で打ち切られることはないと思いますが、やはり結果がでなければそれなりに判断されると思います。

yui********さん

2015/7/513:29:00

多分まだ決まってないです。

僕の予想ではGTやZくらいの長さにはなるんじゃないでしょうか