ここから本文です

古着屋でLeeのオーバーオール(メンズ)を購入したのですが、これは結構古い物でしょ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/514:20:07

古着屋でLeeのオーバーオール(メンズ)を購入したのですが、これは結構古い物でしょうか?
いつ頃の物か知りたいです。
4000円もしたのでどうなのかと思って(^o^;)
回答お願いいたします!

オーバーオール,いつ頃,古着屋,エドウィン,メンズ,回答,ヴィンテージ

閲覧数:
981
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2015/7/600:24:34

残念ながら、オリジナルのヴィンテージではないです。
現行のものですので、価値は基本的にないです。

サイズタグにエドウィンって書いてあるので、現行のものです。
エドウィンが作った1950年頃を意識した復刻的なものですね。

色が残ってるので、4,000円は妥当か少し高いかですね。

まあ、気にせずガンガン履いて良い色落ちに仕上げてみてください。
縦落ちはすると思います。
ちなみに、ヴィンテージなら、4,000円では残念ながら、買えません 笑
諭吉後半から、数十万はしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/6 21:57:45

納得のいく回答ありがとうございます!
タグだけ見ると結構古い物かと思ったんですが、違ったんですね(笑)
でも気に入って購入したので、ガンガンはこうと思います\(^o^)/
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2015/7/515:01:17

ただのユーズドです。何の価値もありません。