ここから本文です

宝塚の男役が好きな方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/7/523:16:52

宝塚の男役が好きな方に質問です。

男性としてすきなのですか?

閲覧数:
740
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2015/7/523:58:01

「宝塚の男役として」好きです。
非現実だから成立しているので好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2015/7/610:15:09

「男役」として見ています。現実にあんな男性がいたら
気持ち悪いです。

tho********さん

2015/7/608:18:32

そうです。退団後女優さんになられるとがっかりする事があります。

yum********さん

2015/7/523:46:59

宝塚は夢の世界です。

宝塚の男役さんは実際にはいないだろう、女性の理想、希望、憧れ・・・そんな色々な男性を演じてくださいます。
少女時代に憧れていた”白馬に乗った王子様”のような存在かも知れません。

そんな夢の世界を3時間の公演に凝縮したものを見て、満足して帰ります。
そして、現実に戻ります。

男性は主人だけで十分です。(笑)